So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の5枚 - 2014 - [Music]

今年はあまり新規開拓ができなかったな。
そういう歳なのだろうか。


Morning Phase / Beck
こっち寄りのBeckが戻ってきた。



■ 48:13 / Kasabian
13勝5敗の投手のような安定感。



■ Sun Structures / Temples
サイケ感の強いバンドにはいつも無条件で惹かれる。



■ Ventura / Jamaica
軽快すぎるほど軽快。



■ Loftinaction / Back Drop Bomb
削ぎ落とされた。


もらとりあむタマ子 [Cinema]



- もらとりあむタマ子 -

あっちゃんのことが好きになっちゃん。

プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 [Cinema]



- プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 -

バイクとか銀行強盗とか、オトコっぽい無骨さをさらっとセンスよく描くこのセンス。
しかも決して感覚的ではなく、実は事細かに計算しつくされたつくりになっている、
というから、たまげる。
ブルーバレンタインにつづいて、本作もエンドロールでの余韻がすごい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。