So-net無料ブログ作成
検索選択

都城 [Free]

宮崎は都城の田舎にある妻の実家。
家の周りには田んぼしかないので、
たまに農道を通り抜ける車にさえ気をつけていれば、
安心して走り回ることができる。
五所川原と都城、
年に数回の帰省ではあるけれど、
子供に開けた田園風景を見せてあげられるのは、結構貴重なことなのかも、と思う。


IMG_3730.JPG

IMG_3728.JPG

IMG_3720.JPG

IMG_3671.JPG

IMG_3702.JPG

クロニクル [Cinema]



- クロニクル -

十代の若者が超能力を得たらこうやって使うよなよな、
という日常での超能力の使い方の発想がとてもリアル。
能力の練習シーンを丁寧に順序立てて説明するかと思いきや、
全体のテンポを考えてなのか、ときには大胆に時間をジャンプする編集。
すごく軽快で気持ちいい。
そして物語が進むに連れ表情がどんどん変化していくデイン・デハーンくんのファンになってしまった。

そういえば、実写版AKIRAの企画はどこにいったのだろうか。
この作品で実写版AKIRA的なものはある程度達成してしまっているような気が・・・。
メカは出てこないけどね。

外野が処理をもたつく間に三塁打。級。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。