So-net無料ブログ作成
検索選択

奇跡 [Cinema]



- 奇跡 -

「明日ママがいない」の騒動を踏まえ、
これは子役ものとして、実に健全なつくり。
じゃあこれを子供時代に観たとして、
特別な魅力を感じるお話なのかどうかは多分別の話。
よくわからない。

サードゴロ級。

ガスバシ2014 [Free]

IMG_2750_Fotor.jpg

雪のガスバシは五所川原の乾橋のように見えなくもない。
それにしても、謀ったような週末の雪、いいかげんやめてもらいたい。

IMG_2580_Fotor.jpg

IMG_2573_Fotor.jpg

IMG_2724_Fotor.jpg

IMG_2783_Fotor.jpg

IMG_2777_Fotor.jpg

テッド [Cinema]



- テッド -

テーマの普遍性と、クマちゃんの特殊設定のバランスが絶妙。
R15ではあるけれど、テーマとしてはむしろ子供に観せたいぐらいのもんだ。
・・・と思いつつも、やっぱりところどころやばい。観せなくてよかった。

レフト前ヒット。

ピープル vs ジョージ・ルーカス [Cinema]



- ピープル vs ジョージルーカス -

熱狂的ファンの勝手な言い分がまぁとにかく突き抜けていて面白い。
そもそも作品とは誰のものなのでしょう、ってところから議論が必要だけれど、
自分の好みにわざわざ編集し直しちゃってる人なんかもいて、
そういう人たちは言いたいこと言う権利があるんじゃないかと思う。
ちなみに個人的にはミディクロリアンはそんなに嫌いじゃないけどね。

フォアボール級

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。