So-net無料ブログ作成
検索選択

ハングオーバー!!! 最後の反省会 [Cinema]



- ハングオーバー!!! 最後の反省会 -

お約束の型を破った展開に賛否分かれているようだ。
自分としてもちょっと残念。毎度のアレが観たかった。
瞬間風速的な笑いは相変わらず楽しいのだけれども。

フォアボール級。

アイアンマン(1〜3) [Cinema]



- アイアンマン (1〜3)-

一から自分で積み上げていく楽しさ、そしてそれが壊されていく哀しさ。
アメコミヒーローものは造形が苦手で敬遠しがちなのだけれど、
これにはまいった。
3では思わず泣いてしまったじゃないか。
全身スーツ着てて顔だけマスク無しでむき出しの状態が好き。

ツーベースヒット。

プロメテウス [Cinema]



- プロメテウス -

途中まで真剣に観ていたのが馬鹿らしくなるぐらい、大味。
ここまで雑なSFって、なかなか無いのではないだろうか。
ガチャガチャしていて楽しいからいいんだけどさ。

センターフライ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。