So-net無料ブログ作成
検索選択

世界のフラワーロード [Music]

100sの3rdアルバム「世界のフラワーロード」がとてもよい。
中村一義が70%、100sが30%といった雰囲気。
2曲目の「世界の私から」が無茶苦茶素晴らしいのだが、動画が見つからず。






T [Free]

IMG_9491.JPG

何度も洗濯し、ボロクタになったTシャツ
決して一軍として着用している訳でもないのに、妙に気に入っていてなかなか捨てられない。
男なら誰しも、そんな一枚があるのだ。

これを着て何度コンビニでおにぎりを買っただろう。
はしかで寝込んだ時もこいつを着ていたな。
たまに無くなったり、何故か2枚に増殖してたりということもあったな。

 [Free]

東京×雪、というのは風情があるが、
川崎×雪、というのはなんとなくまぬけな感じがする。
しかし今ボクは川崎市民なので、仕方がない。

というわけで、川崎市にも昨晩雪が降った。
なにせ実家が青森なので、雪自体に感動するなんてことは無いが、
普段は枯草色の景色が雪で白く染まる様は、なかなか見ごたえがある。
この寒さだけは勘弁して欲しいけれども。

IMG_9392.JPG

IMG_9383.JPG



陶器五厘 [Sports]

2週間後にバンクーバー五輪が始まるそうだ。
毎朝ズームインでは、何かしら五輪関連のニュースが流れているが、
総じてあまり盛り上がっていないような気がするのは気のせいだろうか。

「これが清水の滑りだっ」
「高いっ、高くてっ、高くてっ」

これらのVTRは今でも泣ける。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。