So-net無料ブログ作成
検索選択

チロル45ケ [Free]

IMG_8648.JPG

最寄りの3件のコンビニは全てセブンイレブンだ。
どうやら現在ちょっとしたガンダムフェアを開催中のようだ。
店内にはガンダム関連グッズが大量に置かれ、頻繁にガンダムのBGMが流れている。

A介がどうしても、とせがむので、
仕方無くチロルチョコを箱買いしてやった。
写真じゃ伝わりにくいが、45コもある。
しかも全て同じ味。(連邦軍:ホワイトチョコ&コーヒー
2コ食ったら飽きた。

植物補完計画 [Free]

引越し作業が一段落し、心に余裕が出てきた。
心に余裕のあるヒトは、草花を愛する。
草花を愛するヒトは、地球に優しい。
エコ万歳。

というわけで、植物に手を出そうと思うのだが、
植物に対する知識や感覚が全く身に付いていないため、
何をチョイスするべきなのか、さっぱりわからない。
○○草はラグジュアリー系で、○○花はアンティーク系、とか、
洋服ブランドのように、植物にもそれぞれが似合うジャンルのようなものがあるはずだ。
まずはその感覚を磨くための情報収集から始めようと思う。

S_IMG_8638.jpg
近所の花屋で80円のナントカ草。

S_IMG_8627.jpg
無印良品の猫草栽培キット。

段ボール地獄からの脱却 [Free]

IMG_8571.JPG

アンケートによると、
人生における面倒くさいイベントの第一位は、引越しだそうだ。

先々週の末に引越しを敢行。
荷物の片付けが面倒すぎて、窓から全部投げ捨てたくなる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。