So-net無料ブログ作成
検索選択

5→3→1→0 [Sports]

ジャイアーンツが優勝を決めたであります。
マジックを理想的なペースで減らし、7連勝で一気に決めてくれました。
思えば今期は終始順調なシーズンだった。
イラっとさせられたのは序盤でのマイケル劇場ぐらいか?
さぁ、CS以降はオマケということで、気楽にいきましょう。

IMG_8423.JPG

IMG_8428.JPG

アシモ [Free]

独りで歩ける距離がだいぶ伸びた。
支え無しで一歩を踏み出した日から、驚異的な早さで進化を遂げている。

IMG_8384.JPG

宇野 [Free]

UNO.jpg

会社の同僚とUNOに興じた。
みんな勝手に様々なローカルルールを主張するもんだから、
進行がぐちゃぐちゃ。
説明書に救いを求めたところ、「チャレンジ」という新しいルールを発見した。
「チャレンジ」はトランプのダウトに似たルールで、これによって盛り上がり度が一段アップ。

このシンプルさは素晴らしいな。まさに温泉の友だ。

夏の末 [Free]

Red_T.jpg

やりたい事は鉄砲水のように押し寄せてくるのに、
やらなければいけない事がいくつもあるせいで、それらが全てせき止められてしまう。
ようやく時間ができ始めたと思ったら、もう秋だ。

とりあえずは、じっくりと1Q84を読むことにしよう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。